小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】40564 エルフとたのしい冬

 

ノベルティで貰った40564エルフとたのしい冬を組みました。

LEGOやったの久々な感覚でした。今年はあんまりやってなかったからかな。

エルフのスケートリンクは回転します。

 

袋は全部で2袋まで。

インストは冊子が1冊。

 

2番迄なのであっという間に完成!!

スケートエルフは

手前のダイヤルで

回転します。

かわいいエルフの冬景色です。

 

昨年のエルフの庭(だったっけ)と比較。

ほぼ同じサイズでした。

背中合わせにすると

エルフたちの昼と夜みたいな感じです。

サンタの工房も欲しいなぁ。ゲットできるかなぁ。

 

 

新商品のエッフェル塔はものすごくでかいですよね。

150㎝もあるんだって( ゚Д゚)

こんだけでかいと逆に欲しくなる不思議。