小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マーガレットウサギのイースターエッグハウス セ-212

 

こちらも2/10に届いていました。

季節物でマーガレットウサギのイースターエッグハウス。

今年のイースター商品です。

これもう、箱のデザインまでかわいい~~て思いました。

 

赤ちゃんマニアでない私でもこのセットは一目見た時にかわいいと思いました😸

このエッグハウスめちゃかわいくないですか??

うさ耳のエッグハウスに花や🎀をあしらってるところとか

中にはちゃんと電灯もついています(光らないけど)

 

マーガレットウサギちゃん。

パッと見、ののはなちゃんみたいだな。

 

これ、かくれたまごの絵があるんだって。

かくれミッキーみたいじゃないの。

赤ちゃん好きでなくてもほんとにかわいいセットです✨

 

今はもう昔のように出して飾って眺めるではなく

箱ままで眺めるだけで満足できるようになってるし

出すと埃がつくのが嫌だし

箱にしまう時が面倒なので箱まま飾るよ。