小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

はなちゃんたちに服を着せる

 

夏の間中ずっと裸ん坊だった、はなちゃん(waterbabies)たち。

 

もう少し寒くなってからでもいいかなと思ってましたが服を着せました。

ロンパース姿もかわいい😸

 

赤ちゃん人形もいろいろなメーカーの子たちを見てきたけど

この子たちほどお顔がかわいい赤ちゃん人形は見たことない。お気に入りです💕

目が開閉する人形は怖いのでこの子たちはプリントアイなところもいい。

剥がれないように気を付けないといけないんだけど。

 

イチゴちゃんと茶くまくん。前に撮った写真がボケボケだったので撮りなおした。

 

この子たちもいますよ。

 

美女さんはずっとハンギングチェアで揺れている。

 

アーニーはTVを見ています。

ドールハウスのみんなは幸せそうなので見てるとこっちも幸せな気分になれます。