小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント My Tea Table Set + My Secret Tea Time 

 

このカートはリカちゃんでもサイズが合わなかった…。

「子供用のおままごとカートなの?小さいのよ」

 

テーブルセットとティータイムを合わせて見ました。

テーブルセットはリカちゃんにジャストサイズでした。

バービーは背が高いので椅子が小さくて無理だった。

美味しそうです。

 

このセットにはやはりゴシックリカちゃんだろうと思ったんですが

やっぱり勿体なくて出せません…。

こんなことなら20%オフの誕生日クーポン使ってもう1体買えばよかったかも。

もう期限が切れたので誕生日クーポンも無駄になった…。

 

ともあれ、今回のリーメントのセットはかわいいです。

 

ティータイムの小物を少しだけコピーしました。

 

くまちゃんの絵本やカードがかわいい😸

絵本の中はこんなんです。

 

くまちゃんカード

裏はこんな感じ。

 

レシピブック。

サマープディングのレシピが載っています。

 

ティータイムのメニュー表。

どれも美味しそうですね。

 

ティータイムセットの主役はやっぱりロンドンベアだと思います。

かわいいよ。