小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう ブロッコリーくじ

 

今日はいつもいくイオンとは別のイオンモールへ行って

モール内の本屋へ行ったら

まだブロッコリーくじをやっていたので全部引いてきました。

www.broccoli.co.jp

くじは13回分残っていたんですが

レジで確認したら「一度で5回までなんです。」と言われて。

「ラストギフトが欲しいんだけどなぁどうしようかなぁ」と独り言を言ったら

「他にくじ目的のお客様がいなければお客様が続けて引いても大丈夫です!」

と言われたのでダメ元で引いていったら

幸い、私以外誰もくじ引きに来る客はいなかったので全部引けた😸

 

このE賞のミニチュアガラス瓶とF賞のフラップ付きクリアファイルだけは

封印されているので柄を選別できなくて開けてからのお楽しみってやつでした。

 

ミニチュアガラス瓶ダブらないといいなぁと思いながら開けたら

全部違う柄でよかった😸

ミニチュアガラス瓶なんで小さいんですが

これ何に使うんだ?と思うくらい小さい瓶です。

つまようじとか入れられるくらいのサイズかな。

 

そしてF賞のファイル。柄は下記の全6種でどれが出るかはお楽しみです。

どれもかわいいけど。

 

出たのは「なぞのフランスパン」と

 

でました!「バーン」😸

 

そして「にげあし」でした。

こっちも全部ダブらなくてよかった。

 

クリアファイルはミニチュア飾ってるケースに入れるとこんな感じ。

 

以前、B5サイズの「バーン」のクリアファイルも買ったんですよ。

親子みたいでかわいい。

 

ランチョンマットは結構サイズが大きくて

「がぶっ」がダブって2枚あるし迷いなく使える😸