小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

銀だこ ぜったいうまい‼たこ焼き

 

土曜日に久々に食べた銀だこ。

久々に食べたせいもあるんだろうけど本当に美味しかったので

「銀だこ美味しかったな~また食べたいなぁ」と家で言ってたら

夫も「オレも銀だこ食べたい」と言うので2日連続で行くことになりました。

 

日曜日はプレーンなのにした。

プレーンなのも美味しいんだけど私はチーズ明太子の方が美味しかった。

カロリーは8個で603kcalだそうです。

 

 

余談ですが、

せっかく遠くのイオンへ行ったことだし、ついでにまた本屋も覗いたら

土曜日に私が全部引いたブロッコリーくじがですね、

まだやってたんですよ。😲

 

しかも土曜日に私が引いた時は景品も選べる絵柄の選択の余地が

なかった(2種類しかなかった)のに

日曜日に見たらランチョンマットの「バーン」も

「在庫なし」になってなかったの。

土曜日は「バーン」の在庫はなかったんですよ。

え、どういうこと??

 

当然、私はくじはもういいので日曜は引こうとも思わなかったけど。