小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

絵本 おにぎりぼうやのたびだち

 

一昨日「おにぎりぼうやのたびだち」も結局、Amazonで買いました。

 

この転がって行ったシーンが

このケンエレのフィギュアです。

www.chiisanasekai.work

 

パンどろぼうといえば「まずい」シーンが有名ですが

「まずい」の反対の「うまい」シーンがこちら。

 

というわけで既刊分は全巻買いました。絵本は癒される。

ちなみにパンも大好きですがおにぎりも大好きで

家でひとりの時はよくおにぎり握って食べています。

買うのはツナマヨが多いけど家で作るのは昆布が多いな。