小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼうグッズ

 

今日の買い出しついでにパンどろぼうグッズも見てきました。

本屋でも色々グッズ売ってたけど

ヴィレバンにはパンどろぼうグッズコーナーができていた。

 

かわいい!!

が、いろいろあるけどやっぱりそれぞれ結構いいお値段してました😓

かわいい~!と思って値段みると、

これ、ちょこちょこ買ってたらあっという間に数万超えそうだなと思いました…。

そして考えてみたけど私はキーホルダーとか使い道ないから買っても無駄になる。

前髪クリップもこんなかわいいのを使える歳でもないし。

ティッシュボックスケースとかもあるんですね。こんなのは実用的だ。

値段は考えないことにして、かわいい!!

これは欲望の赴くままに暴走するとえげつないことになる…と自分で思ったので

今日は目の保養だけにして何も買わずに退散…。

 

そして帰宅してネットでマグカップだけはポチりました🐭

クッションも欲しいなと思っているけど

かわいいと思ったのがこれまたいい値段してるので迷っている。

 

まずいパンに怒ってパン屋に乗り込んで行った時の

パンどろぼうの表情が大好き。