小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

えほん パンどろぼう

 

昨日Amazonから届いたパンどろぼうのえほん。

ほっこりする内容でじわじわくるかわいさがありました。

変顔がかわいい。

まずいパン屋という設定もおもしろい。

現在、パンどろぼうのシリーズは5冊まで出てるんですが

今日、眼科帰りに行ったモールの中の本屋さんで

シリーズ全部の見本が置いてあったので

なんと第五弾まで全部立ち読みできました。✨

 

パンどろぼう

パンどろぼうvsにせパンどろぼう

パンどろぼうとなぞのフランスパン

パンどろぼう おにぎりぼうやのたびだち

パンどろぼうとほっかほっカー

 

残り4冊は全部立ち読みできたので買いませんが全部かわいかった。

 

グッズももっと欲しくなってきた。

ケンエレのフィギュアコレクションは全部買いました🐭

ほっかほっカーのおもちゃとか出してほしいな。

ほっかほっカーではブタさんが出てきます。