小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう 缶バッヂ

 

パンどろぼうの缶バッヂ。

これも大好きなシーンで

パンどろぼうがもりのぱんやのおじさんに自分の正体を明かすシーン。

 

バスボールフィギュアのシークレットのこれです。

 

缶バッヂはフィギュアケースのドアノブにひっかけてます。

もう一個の缶バッヂももう一個のフィギュアケースに。

 

 

アクキーはセリアのキーホルダーケースに飾ってます。

「バーン」も好きだけど

「うっとり」や「かくれみのじゅつ」のパンどろぼうも大好き😸

 

ケンエレのフィギュアでもこのシーンとバーンのシーン作ってほしかったな。

 

クマのパン屋さんが

ぱんどろぼうフェア中みたいになってます。

かわいいものを眺めてると癒される。