小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ケンエレファント パンどろぼう 第3弾 パンどろぼうとなぞのフランスパン 全4種

 

ケンエレのパンどろぼうフィギュアコレクション第三弾も買いました。

第二弾も買ってるんですが2弾はまだ届いてないのでこちらを先に紹介。

 

①ししし


②いくぞ

ちゃんと塩が入っています。

パンどろぼうの中。

 

③みたよ

ちゃんと砂糖が入っています。茶色なので三温糖かな。

 

④なぞのフランスパン

 

セリアのケースに入れました。全部かわいい!!

パンどろぼうが自室でどんどん増殖していってます…。🍞🐭