小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう エコバッグ

 

パンどろぼうのエコバッグも買いました。

 

広げるとこんな感じ。

大きいサイズなので一般的なエコバッグよりは大きめで使い勝手よさそうです。

 

大好きな「バーン」のシーンのを選びました😸

 

内ポケットが「ししし」になっています。

エコバッグは普段の生活で結構使うのでこれも使い倒すと思います。

 

昨年中に予約購入していた分は覗いて

今年に入ってからパンどろぼうしか買ってないことに気づいた。笑

もうそろそろ昨年予約したリーメントのスヌーピーのパン屋が届く時期です🥖

届いたらまたレポすると思います。今週届くかな。