小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール リラックマ ドリーム レールウェイ リラックママエクスプレス

 

12月27日にプラレールからリラのラッピングトレインが発売されるんですが

今回は買うか否かちょっと迷っています。

告知を見た時にかわいいな~と思いながらも

よく考えたらラッピングトレインの場合ってこれシールですよね。

でもかわいいんだけども。チャイロコグマもいるし。

 

迷った理由にこれを持っているからってのもある。

ドリームレールウェイのリラックマエクスプレスです。

 

これはラッピングではないリラとコリラのプラレール。

 

リラの車両が動力車になっています。

 

客車にはリラとコリラが乗車していて走ると揺れます。

 

コリラの車両。

 

どっちの車両もリラとコリラとキイロイトリが運転しています。

 

繋げるとこんな感じで

 

出したついでに久々にレール敷いて走らせることに。

プラレールも邪魔になるのでこのダンボールのレールは捨てようかと思って

放置してたんですが捨てなくてよかった。

 

小さくレール組みました。

で、久々にプラレール走らせたので動画撮ろうかと思ったんですが

私って本当に動画撮るのが下手クソなんですよね。

自分でも物凄く下手だなぁって思います。

頑張って何本か撮ったんですが我ながら全部下手クソすぎて没にしました。

プラレールみたいに動くものの動画って特に難しい。