小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アシェット ディズニードールハウス 213号

 

213号をやりました。

 

213号はベースを組み立てる①


下記の本体の中央部分です。

 

今号のパーツ。

 

アイシングクッキーを袋に詰めてリボンをかける作業。

 

組み立て作業はベースの組み立て。

前回、嵌め込んでも凹凸がゆるゆるでちゃんと嵌められなかった部分ですが

接着しないとそのままじゃ外れるので結局、接着剤でくっつけました。

今号の作業でここまで出来ました。

裏側12か所をネジで留めています。

 

次号の予告。

ハロウィーンバケツかわいい!

天井のLEDもつきますね。

LEDの灯りテストとかないんだけど大丈夫なのだろうか。