小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10326 自然史博物館 ㉝

 

LEGOの方もいよいよ今日で完成です✨

自然史博物館のラスト㉝をやりました。

 

完成!!

 

袋㉝では窓掃除のおじさんのフィグに

 

ベンチに座るお婆さんのフィグが出てきました。小鳥も出てきたよ。

 

桜の木。地面に花びらが散っています。

 

時計回りにいきます。

 

上から。屋上部分。

 

2階部分。

 

1階部分。

 

飾る場所はここです。

タウンホールとジャズクラブの間。

考えた結果、このためにカフェコーナーとグリーングローサーは断捨離しました。

狭い土地には限りがあるし

カフェコーナーもグリーングローサーも十分堪能できたと思ったし悔いはなかった。

LEGOの自然史博物館なので小さなミュージアムだけど満足です😸

 

今年もいよいよクリスマスイブがやってきました。

みなさま、よいクリスマスイブをお過ごしください🎅🎄