小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonの初売りセールで買ってよかったもの

 

1月3日~1月7日まで開催されていたAmazonの2023年初売りセール。

今回もポイントアップ対象額になるまで色々買いました。笑

 

今回買ったものは日用品ばかりで趣味物はありませんが

買って良かったと思ったのが魔法瓶のポット。

 

実家はお湯をわかしたら魔法瓶ポットに入れてガス代の節約してるのですが

うちはお湯飲むたびに沸かしていたので節約のためにうちもそうしようと思い

昨年からポットを探していました。

お店で見ると結構高かったので(見ていたのはサーモスでしたが)

もっと安いのないかなと思ってたところでAmazonの初売りでこれ。

1Ⅼサイズなので1人用にちょうどいいし2,356円!

1/6に届いてから早速、毎日活用しています😸

 

 

それから寒い自室用に小型のセラミックヒーターを買いました。

小さいし中国メーカーなのでどうかなと不安に思うところもありましたが

まあamazonだし性能が悪かったら返品すればいいかと思ってポチ🖱

1/7に届いて使ってみると本当にすぐ温まって結構ぬくい!

パペットダッフィーと比較しても小さいのがわかると思います。

電気代はどうだろう。

1200wなので長時間使ってるとそこそこいきそうだけど

自室には毎日1時間もいないので大丈夫です。

 

火災事故防止のためか動かすとすぐスイッチが切れる仕様になってます。

 

今朝(1/8の下書き記事です)の自室の室温はそこまで低くはないけど

ヒーターつけるとすぐ温くなりました。

 

他に買った日用品は大好きなカップスープに

 

毎日飲んでるマルチビタミン。

これ本当に美味しいので安い時にいつもケース買いしています。

 

結石で右のみぞおちが時々痛むので毎日飲んでる漢方薬

 

ハッカオイルの詰め替え用

 

なんかを買いました😸

初売りセールバンザイ!!