小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

気になったおもちゃ

 

今日もザラスで恒例のカビーチェック。

店頭には1体だけ残っていました。

先週は3体いたので着実に売れています😸(ハズブロの回し者じゃないけど)

 

それで今日気になったのがこれ。

タカラトミーのわんことおうちというおもちゃ。

箱裏を見ると説明がありました。

お家をつくってあげるとわんこが出てくるおもちゃらしいです😲

メーカーもいろいろ考えるね。

わんこの種類は2種類(2色)でどっちがでてくるかわからない仕様みたい。

 

正直、わんこのクオリティはイマイチだなと思ったけど

おうちを作るとわんこが出てくるって、なんかわくわくします😸

カビーのおうちとか欲しいな。

 

結構いいお値段してました。

マジカルDIY わんことおうち

マジカルDIY わんことおうち

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon