小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

吉徳 ミセスラビット ピーターラビット  

 

現在、ぬいぐるみブームが来ている私。

今日も衝動買いでまた新しい子をお迎えしました😸

 

ミセスラビット。ピーラビのお母さんです。

 

雑貨屋さんを徘徊していてミセスラビットと目が合いました。

 

このむっくりとしたボディも絵本から飛び出たようで

クオリティも高いミセスラビット✨

 

作りも素晴らしいしファーも質の高いの使ってるなと思いました。

 

クオリティ高いなと思ったらこれ吉徳のぬいぐるみでした😲

 

というわけで我が家へやってきたミセスラビット。

 

これセールで30%オフだったのが購入を後押ししてくれました。笑

ミセスラビットは什器にあるのはこれ1体だけだったし迷わずお迎えです。

 

 

ミセスラビット「うちの子見かけませんでしたか?」

みんな「え??」

 

シャーロット「うちの子ってまさかのピーターラビットのこと?」

バービー「ここでは見かけないわね」

ルカさん心の声「また変なのが来たわ…」