小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマのんびりネコカフェ全8種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

11/16発売のリーメントのリラックマのんびりネコカフェ全八種です。

では、いつも通りサクっとレポいきます。


①ネコカフェにようこそ

 

これはトピアリー目当てでした♪


②楽しいキャットタワー

 

これが今回買うのを決めたアイテムです~

コリラ似のネコちゃんがめちゃかわいい!!


下膨れ好きにはたまらないかわいさ(*^^*)

でもこの子極小サイズなんです…


③ランチの和風ハンバーグ

 

写真縦にはシールを貼ります。

お箸がめちゃ細くて折れそう。


④リラックスタイム


ネコちゃんのベッドと遊び道具類。


⑤ネコのケーキセット

 

これは過去にもありがちなアイテムですね。


⑥かわいく写真撮影

 

リラネコちゃんも極小サイズです。

これはスマホが欲しかったのです。

 

⑦ネコのごはんタイム

 

これも欲しかったアイテムです~。

リラのドーム型ベッドがかわいい!!

缶詰のシールは自分で貼りつけます。


⑧のんびりティータイム

 

テーブルがかなり小さいサイズです。

シルバニアの赤ちゃんサイズかな?

シルバニアとの比較レポは後日撮影予定です。

 

今、日テレでチャリチョコやってますが、

なんか声優さんが違って違和感が。

チャリチョコ大好きで昔はグッズも集めてたので

我が家にはウォンカさんとウンパくんも居ます。笑


チャリチョコは10年前に新婚旅行で中欧へ行った時の

機内上映で見てハマりました。ウンパルンパ