小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【クオリア】きかんしゃトーマス 変顔マスコットフィギュア 全5種セット

 

予約していたトーマスの変顔マスコットフィギュアが昨日届きました!

 

カプセルの色もかわいい😸

 

想像していたよりクオリティ高くて嬉しい!!😹

顔の表面はマット加工な感じでクオリティ高かったです✨

 

ムスっとトーマス

初期の頃のトーマスはしょっちゅう怒っていました。

 

疲れ顔トーマス

この顔がかわいくて大好きなんです。この顔も初期の頃によく見ていた。

ブレーキが故障して止まらない話の時とかこの顔していた。

 

プンプントーマス。

ジェームスやゴードンと言い合いになった時によくこの顔していた。

ヘンリーが遅れてきた時もこの顔だった記憶が。

 

ハラハラトーマス。

これも暴走したりブレーキがきかなくてぶつかる時の顔。

 

おねぼうトーマス。

この顔も大好き!!

模型時代の頃は本当に顔芸がすごくて面白かった。

 

変顔マスコットフィギュア大満足でした!!私は特にこの3つの顔が好きです。

パーシーバージョンも出してほしいよ~。