小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10326 自然史博物館 ㉓~㉔

 

24日に仕上げる調整で今日は㉓と㉔の2袋をやりました。

これでクリスマスイブの完成まで残り毎日1袋ずつの計算になります😸

 

㉓が終わってここまで。正面に垂れ幕が付きました。

上から。

階段も付いたよ。

 

㉔では正面の二階部分の支柱ができまました。

 

これで2階部分の完成です✨

 

残すは3階(屋根)部分です。

でもこうやってみるとすごく小さいミュージアムですね。

 

今日は朝一から緑内障の定期検査で眼科へゴーなので鬱々です。

眼圧ちゃんと下がっていて視野の悪化も進行してないといいんだけど。