小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonブラックフライデー 注文した健康食品

 

もう何年もずっとひどい睡眠不足が続いている私。

www.chiisanasekai.work

 

普段はスーパーでヤクルト1000を買って毎日飲んでいるのですが

ヤクルト1000は貧乏な我が家には正直ちょっと高い。

毎日飲み続けるとヤクルトだけで月額4,500円くらいかかっている。💸

 

で、Amazonのブラックフライデーでこちらを買ってみました。

レビューを読んでみると効果はありそうなので期待しています😸

 

食物繊維は毎日これでたんまり摂っています。

大匙2杯をカフェオレに入れて飲んでます。

カフェオレはこれです。

お手軽だしカフェオレの味も変わらず美味しい😋

 

プラス、不溶性の食物繊維も毎日ヨーグルトに入れて摂っています。

こっちは10gくらい毎日ヨーグルトに入れて食べてます。

これは不溶性で溶けないのでドリンクに入れるのは不向きです。

色々試したけどヨーグルトに混ぜるのが一番食べやすかった。

 

この2つの食物繊維を毎日摂取してると腸が快調です✨

子供の頃から頑固な便秘体質の私にはもう手放せないアイテムです。

 

Amazonのブラックフライデーですが

趣味のものは私は今回は買わないかなと言う感じです。

生活消耗品だけですがポイントアップキャンペーンは達成したし。

 

今日はLEGOの自然史博物館が届くんですよ✨

12月1日から発送と書いてあったのに昨日発送通知がきてびっくり😲

楽しみです!

 

プライムビデオは昨日はバーバリアンを見ました。ホラーです。

なんかよくわからなかったけどこれ昨年全米1位取ったらしいですね。


www.youtube.com

 

というわけでfiretvstickも元を取るべく満喫しています。

ていうか2,480円なんでこの2日でとっくに元取れてるね。

これ、アレクサ持ってなくても使えますよ!