小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【オールブラン】ブランリッチほっとひといきショコラ

 

Amazonのタイムセール祭りで買ったこちら。

 

オールブランのチョコ版のブランリッチほっとひといきショコラ。

 

オールブランは食物繊維の塊のようなシリアルです。

若い頃ダイエットしてた時にオールブランのお世話になってました。

でも当時のダイエットは美容目的だったので

今考えたらダイエットスタート時でも標準体型で別に太ってなかった。

今はむしろ昔のダイエットスタート時の体重に戻れたら御の字です。

当時はまだこんなのなかったので普通のオールブランを食べていたんですが

オールブランてボソボソして味がまずいんですよね。

 

でもこれは美味しかった!!

そのままでもボリボリ食べられるくらい美味しい!!

 

栄養成分は1食(40g)あたり146kcal。

 

計算すると1ケース(6袋入り)で約30日分になります。

毎日1食ずつ食べても一か月で1ケース消費できる。

というわけで、追加で2ケース購入しました😸

ちなみに当たり前ですが正月明けから全然痩せていません。🐷

公開ダイエットでもして監視されないとダイエットできないなこりゃ。