小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazon ブラックフライデー

 

本日からAmazonブラックフライデーがスタートしました。

www.amazon.co.jp

 

趣味のものはまだ(←)ポチってませんが

日常の消耗品は安くなっていたのでポチりました😸

 

いつも飲んでるカフェオレが安い!

これホットでもアイスでも美味しいので1年中毎日飲んでます。

 

キッチンのごたついてるアイテム収納用にポチりました

 

昨日もTVでプライムビデオ立て続けに見てfiretvstickを満喫しています。

私はホラーやサスペンス系が好きなんで

昨日はエスターファーストキルとオテサーネクを連続で見ました。

エスターは主役の子(エスター)が顔がどうみてもおばさんなので

えらい老けた俳優使ってんな~と思ったら前作と同じ子だった。( ゚Д゚)


www.youtube.com

前作はこっちで当時は本当の子役だったのですが13年も経つと流石に顔が。


www.youtube.com

 

オテサーネクはひたすら気味悪かった😨


www.youtube.com

え、これで終わり⁈て感じでした。