小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス 2023年クリスマスカタログ

 

こないだの日曜には店頭に置かれていたトイザらスのクリスマスカタログ。

その前に既にウェブ版から見ていたんだけど紙面もじっくり眺めてみました。

☟web版のクリスマスカタログ

www.toysrus.co.jp

 

値下がってるとはいえ、やっぱり他店と比べると高い。

ここに載っているシルバニアはいらないかな。

 

リカちゃんも今は別に集めてはいないからいつも店頭で眺めるだけ。

 

ミニブランズもある。

 

メルちゃんも今はもう集めてないからいつも店頭で眺めるだけ。

ポポちゃんが製造終了決定になってなんか寂しい。

別にファンでもなかったんだけど。

 

LEGOも今は一般流通品で欲しいのは特にないかな。

 

ラッキーバッグの内容。別にいらないけどこの中で選ぶならcuteの袋かな。

割引クーポンも付いてきたし欲しいのもあるので

ちょっと考えています。

今日は「まご割デー」だけど欲しいのは店頭で現物を見て買いたいのだ。