小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

森の手芸屋さんクリスマススペシャルセット届く!

 

トーカイさんの森の手芸屋さんで注文していた

クリスマススペシャルセットが届きました!

トーカイさんのオンラインで注文するの初めてですが丁寧に梱包されています✨

f:id:duckcar:20211127104444j:plain

まずは、クリアファイル!

私はBとFセット2つ注文していたので2枚ですが裏も表もかわいい💕

f:id:duckcar:20211127104455j:plain

ワークショップの参加券とチラシ類。

f:id:duckcar:20211127104507j:plain

それから商品はクリスマスラッピングで届きました~~テンション上がりますね!

f:id:duckcar:20211127104518j:plain

クリプレみたいでテンション上がってわくわく!!

まあ、ゆうても自分で買ったんだけど。

f:id:duckcar:20211127104528j:plain

大きい袋はもちろんBセットの方です。

f:id:duckcar:20211127104539j:plain

海外限定色のログキャビンセット。

箱も綺麗な状態でした。

f:id:duckcar:20211127104549j:plain

サニーラビットちゃん…個人的にはあんまりかわいくないかなぁ。

目玉のせいかしら。

f:id:duckcar:20211127104558j:plain

それからチョコラブファミリーと白い包が。

f:id:duckcar:20211127104607j:plain

チョコラブの箱の角が潰れていた…中が無事ならまあいいけどさ。

f:id:duckcar:20211127104617j:plain

白い包の中はこれでした!

トーカイさんのシルバニア手芸キットとショコラふたごも。

店頭受け取りだと特典で雪あそびセットが貰えるけど

ショコラふたごは雪あそびの代わりなのかな。

f:id:duckcar:20211127104627j:plain

でもこのオマケは人によって貰えるものが違うような気もする…。

トーカイさんでクリスマススペシャルセット注文した方はどうでしたでしょうか!?