小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスパーティールーム

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

すっかりアドベントカレンダーの楽しさに目覚めた私。

 

これは昨年買ったアドベントカレンダーですが

アドベントカレンダーとしての役割を完全に無視していた

こちらもちゃんと毎日開けて楽しむことにしました!

DSC09449.jpg

 

2015年版のはクリスマスパーティールームがテーマでした。

ツリー目当てで買ったんですよね。

今日12/9までを一気に開封。笑

明日からは一日ずつ開けます~♪

DSC09447.jpg

 

そして今年の氷の女王はここまで進んでます!

DSC09444.jpg

 

ドーナツの入ったカゴや

DSC09446.jpg

 

うさぎさんや氷の花のツリーまで出ましたよ♪

DSC09445.jpg

 

郵便局の方もここまで進んでます!

DSC09442.jpg

 

サンタさんもデスクができて子供たちへの

クリプレチェックなのか事務作業しています~。

ちゃんとチェック入れてるところがかわいいです(*^^*)

DSC09443.jpg

これでクリスマスまで毎日のわくわくが3倍!!

 

来年度も必ずアドベントカレンダーは買う事になるでしょう。笑