小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスにチェンジ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィンが終わったのでハロウィンアイテムは

また来年のハロウィンまで箱にしまいました。


この箱は数年前にブログの友達から頂いた中にお菓子の入っていた

ハロウィンボックスなので中にハロウィンアイテム入れてると

物忘れの激しい私でもわかりやすいので気に入ってます。


そして今年もクリスマスツリーの季節がやってまいりました。

数年前に100均で買ったやつなのでしょぼいんですが。


置いてる場所は一階のテラスです。


そしてパンプキンパイからブッシュドノエルにチェンジ。


ブッシュドノエルも数年前に余り粘土処理で作ったものなので

かなりしょぼいんですが使えるものは何でも使います。


ホテルにもツリーは必須ですよね。

マンションと色違いのツリーを置いてみたんですが、

あまりにも安っぽいので…


こちらに変更しました。


ライトアップ!!


ホテルの中には


安っぽくて外用には却下された100均ツリーを飾りました。


ロビーにもクリスマスアイテムがいますよ~

(て、去年のクリスマスから一年中置いてますが)


これ、去年私が食べたクリスマスケーキに刺さっていたサンタさんのピックです。

かわいいので捨てませんでした。笑


よしよし、これでクリスマスらしくなってきたぞ!!



きれいね~

通りすがりのエルシーさんもうっとり