小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

写真嫌いな愛犬

 

愛犬は写真を撮られるのが嫌いみたいで

私が📸を構えると必ず顔をそむけます…。

 

私は映えもやってないし

一般的な飼い主よりはあまり写真は撮ってない方だと思うんですが。

フラッシュも使わないし。それでも写真撮られるの嫌いみたい。

名前を読んでも顔をそむける。

そしてあくび。📸を向けると必ずあくびをする。どんだけ嫌なんだ。

ちなみに一緒に写ってるセーター。

10年以上前に愛犬に編んであげた名前入りの手編みのセーター。

その後愛犬はぶくぶく太り肥満になったので着られなかったんですが

今は病気でガリガリになったので「着られるんじゃないか?」と夫が置いていった。

着せるのはいいけどここ数年は脱がす時に怒るので着せるの嫌なんですよ。

 

そして私が姿を消すと(階段に隠れた)あわてて顔をあげます。

その瞬間に慌てて撮ったのでボケてますが。

先日のイオンペットでのトリミングであまりにも上手にカットしてもらったおかげで

愛犬がいつも以上によりかわいく思えて

毎日愛犬の顔を見ると顔がほころびます。🥰

あの値段でも許せるくらい本当に仕上がりが素晴らしい✨

毎回あのトリマーさんに担当してほしいよ。

ほんとかわいい愛犬。

いつも私の心を癒してくれてありがとう。

愛犬がいなければ私の毎日のイライラはどうなっていただろうか。

考えるだけでも恐ろしいです。

また昨日、イライラの元が発覚してイライライライラ…。

なんであんなに頭おかしいんだろうか。