小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シュライヒ】ミニブタの親子 42422

 

ブーちゃんがかわいくてこちらも買いました。

ミニブタの親子です。

こんなセット内容で中はそれぞれ袋で個包装されていました。

 

ミニブタ親子!

餌付です。

 

まずは親豚から。

首をちょっとかしげたポーズがかわいい。

授乳は一気に10匹までは大丈夫!

 

続いて子豚その①

片足を伸ばしたポーズがかわいい。

頭の上の中央に白い模様が入っています。

 

子豚その②は、おっちんスタイル。

笑顔。

この黒ぶちの塗装は仕方ないのか雑だなと感じたけどかわいいよ。

塗装なしにすればよかったのに。

 

普通のブタと比較するとミニブタの親でも子供サイズ。

マズルが短いのがわかりますね。

 

ミニブタの子豚とアニアのブーちゃんが同じくらいのサイズ感かな。

この黒ぶち塗装ない方が絶対かわいいと思うんだけど…。