小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

緑内障 定期検査

 

先日の土曜日に張り切って朝一で眼科へ行ったら休業日だったので

今日、愛犬に気づかれないようにこっそりと朝一で眼科へ行ってきました。

愛犬にお留守番させるの心苦しかったけど…。

 

今日は朝6時に愛犬のご飯・注射・散歩を済ませて

愛犬に気づかれないよう、朝7:24にそ~~っと家を出て

てくてく歩いて病院へ着いたら7番目だったので

診察も視野検査があったものの比較的早く終わってくれた。

帰宅したのは10時だったので2時間半のお留守番だったけど

玄関入ると愛犬が二階で鳴きながらわなわな震えていました…

1人でお留守番心細かったのかな怖かったのかな。ごめんよ。

結果は右の眼圧が少し高め(14)だったのがひっかかったけど

視野検査の結果は前回と変わらずだったのでよかった。

視野検査中、全然光が見えない時間が長い時があったので不安だったけど

結果オーライでよかった。

 

視野検査の結果が悪くなかったので気分よく帰りにセブンに寄って昼飯買いました。

特選豚まん美味しかった✨

 

これなにかわかりますか?

古墳の接写です。

 

通院は徒歩で行ったので今日は7,000歩以上歩けた😸

行は涼しかったけど歩いてるとめちゃ汗かいたよ。