小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】干支アニア2019猪(ブタ)

 

先日、TVで「訪日外国人たちに大人気!」と、

都内のマイクロブタカフェを紹介していたのを偶然見たんですが

そこの🐷ちゃんたちがもうかわいくてかわいくて画面にくぎ付けになりました。

犬みたいにお客に近寄って尻尾をぷりぷり振ってるんですよ~~。

お金があって一生問題なく世話ができるくらい自分が元気で健康だったら

私も飼いたい!!と思ったくらい。

 

で、アニアでブタってあったっけ??と思って検索したけど

ヒットしたのは猪年の干支アニア(しかも海外限定版)のブタのみ。

 

そう、レゴでもそうですが海外で猪年はブタになるんですよね。

というわけでマイクロブタの代わりにアニアの子豚ちゃんをお迎えしました。

ブタちゃんかわいい…。

飼いたいよ~~。

他のアニアと同じで首だけ可動します。

後ろ姿は哀愁が漂っています。

「よち、よち」したい。

つぶらな瞳もかわいい。

マイクロブタカフェ行きたいな~~。

わんわん天国(いぬまみれ)もいいけどブタまみれもいいな。

動物はかわいい!!