小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シュライヒ】ブタ(仔) 13934

 

今回はこちらの

 

子豚ちゃんです。

昨日、親豚を先に紹介しましたが買ったのはこの子豚の方が先で

てっきりこの子は紹介済みかと思っていたら勘違いしてたみたいでまだでした。

 

ベイブみたい。かわいいブーちゃん💕

 

ブタって尻尾がかわいいですよね。

 

お金持ちだったらブタさん飼いたいなぁ。

映画ベイブの農家のようなスローライフが理想だなと思った。

もちろん、ああいう生活は大変なんだろうけど

たくさんの動物にかこまれた生活いいなぁ。

 

 

かわいい子豚ちゃん。

たくさんいたらもっとかわいいと思うけど

さすがに最近あれこれ買い過ぎなので自制します。

心は断捨離して極力物を買わないようにしないといけないと思っているのに

意に反してバンバン買っててどうするよって感じです。