小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【30周年記念限定復刻】カフェラッテ(カカオミント)

 

また脳の老化のボケ症状で自分で買ったのをずっと忘れていたこちら。

冷蔵庫の中で私が気づいてくれるのをひたすら待ってくれていました。

マウントレーニアカフェラッテの30周年記念限定復刻版のカカオミント味です!

 

総選挙でカカオミントが第一位に輝いたそうです✨

チョコミン党のひとりとして誇らしい!

味は変わらずチョコレート味が濃厚かつミントがさわやか味でおいしいです😋

 

エネルギーは161kcal。美味しいけどカロリーがまあまあ高いのが難ですね。

しかし脳の老化って本当に怖い。

 

 

関係ないけど昨日のめっちゃ後味悪いプロ野球。

故意にブロックしたんでなければ走塁妨害してもいいという審判団の判定。

スローで見てもタイミング的にはセーフなのに京田が身体でベースを隠した。

あの京田だよ?笑