小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】アニア ジャイアントパンダの子ども

 

フリマでポチったアニア2つのうちの残りの1個が届きました。

 

パンダの子ども。

 

切株の上に乗せて

くるくるコマみたいにまわせます。

くるん

 

カードの裏側は

想像通りの景色でした。

 

これ、昨日帰宅したらポストに8月14日(月)付けの不在表が入ってて。

「ポストに入らなかった」にチェックがあったから

どんだけ大きな梱包したんだと思ってたんだけど

さっき手渡しで受け取ったら

「こんな小さいの余裕で8つは入るだろう!」てサイズでした。

 

投函口なんてどこのポストだって細い作りじゃないですか。

うちのポストは受け取り口にもすぐ手がまわる作りなので

投函口から入らない場合はみんな受け取り口から入れてくれてるんですが

今回、機転の利かない配達員なのかなと思いました。

 

前にもポストに入らないといって毎回ピンポン鳴らして

手渡しで渡す配達員がいたので、クレーム入れたんです。

ポストの裏から入るサイズの郵便物はポストへ入れてほしいって。

それ以降はちゃんと裏から入れてくれてたのに。😾