小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】トラ AS-30

 

猛獣シリーズが続きますがこんどはトラです。

 

イメージ画像との比較。

 

口は開閉できます。

がお~~~~!!

首は少ししか動かなかった。

 

躍動感のあるポーズのトラです。

 

肉球もしっかり。

 

アニア AS-30 トラ ( ワイルドVer. )

アニア AS-30 トラ ( ワイルドVer. )

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon

 

 

ベンガルトラのマッチェリのドキュメンタリー番組を何度か見たことがあるのですが

トラの生態についてもお腹を痛めて生み育てた我が子たちに

縄張り争いで襲われて結構なケガをおったりとかあって、

野生の世界とはこうなんだろうけどなんだか悲しいなと思うこともありました。

natgeotv.jp

女王マッチェリは亡くなったあと、インドで丁寧かつ盛大に供養されました。