小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】サンクタムと魔法省

 

昨日ポチった2点は今朝9時前に届きました~

トイザらスオンラインはいつも仕事がめちゃ早いから好きよ!

 

置き配指定してたけど大きすぎて宅配BOXに入らないと言われ

結局、手渡しで受け取りました。

 

やはりまずはサンクタムからゆっくり組もうかな。

サンクタムは全部で2708ピース。

完成後のサイズはこのくらいです。

先日作ったぷちハウジングサイズのケースに入るかなと思ったけど無理でした。

横にしたら入るかもしれないけど。

ラックに飾っているどれかをしまわないと飾れない…。

 

魔法省の方がすぐ完成できるけどこっちはそこまで急いで組みたいわけでもなく

冬になってからでもいいかなという感じ。

わからんけど。

 

バービーハウスも組まないとと思っているのにやりたいことがありすぎる。