小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK キャンディワゴン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

1/19(日)に森のお家での購入分の続きでUKキャンディワゴンです。

クーポン使用で945円→851円


箱裏。

 

ラブリーなワゴンですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


セット内容。


出してみました。


これ、とにかく細かいパーツが多くて

準備段階がちょっと大変でした^^;

オクで半端もの落札すると

この商品のパーツがよく混ざってることあります。


こんなに切り離すパーツあります。


そのあとのシール貼りも微妙に大変…。


そして完成!!

 

上段にはチョコとクッキー缶と3本キャンディ。

 

中断はケースに入ったキャンディです。

 

中はこんな感じ。


下段にはクッキー箱がありますが、

これ後ろが空洞なのですぐ倒れたり移動したりで

ストレスたまるので…


空洞部分に廃材の紙を使用してかませを作って入れました。


これで箱が動くこともなくストレスなくなりました!!


下段の前にはぺろぺろキャンディ3種。

ねずみ?とスタンダードなのとハートキャンディです。


下段のカートを押す部分には2種のクッキー。


このクッキートレイがこの部分になかなか入らずで焦りました。

無理やり結構な力まかせで押し込んだらなんとか入りましたが

塗装が剥げそうな硬さでしたよ…。

中々入らないしどうやって入れるのかわからなくて

サポセンに電話しようと思ったくらいです^^;


パッケージ画像と比較すると色が若干違います。


パッケージのほうが薄い色合いなんですが


現物は濃いです。


パッケージ画像もですが、キャンディといえば羊さんですよね!!

ということでキャンディフロスのドリーさん再登場です。


キャンディにクッキーいかがですか~~

坊やのおやつに買っておいてあげようかしら


また私のショバで勝手な真似を!!

 

【おまけ】

半端もので持ってたキャンディワゴンのアイテム
古いシルバニアをお持ちの方から落札したものに交じってたので

旧タイプのものか左のトレイの色が違いました。

 

これは…シルバニアじゃないのかな。