小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

どきどき探検セット-ラテネコきょうだい- コ-76

 

amazonで予約していたのが今朝届きました😸

 

初期不良点検がてら撮影しました。

 

問題なさそうです。

 

ラテネコ兄ちゃん。かわいい!

 

ラテネコ赤ちゃん。こっちもかわいい!

 

付属の小物(探検セット)はいつもは出さないのですが

これ、古地図。公式画像を見て「絶対布製だよね」と思っていたので

確認がてら出してみました。

やっぱり布製の古地図です!

リュックは

開閉できます。

ただこれラテネコくんに背負わすのにちょっときつかった。

あんまり無理やりやると手が傷みそうだったので一度背負わせてすぐ外した。

そしてリュックを背負うと重さで後ろへ倒れそうになるので

リュック背負ってる時は常に前のめりの姿勢です。

 

そしてラテ子(女の子)ちゃんとの比較を。

ラテ子ちゃんとは模様が反転してるんですね。

鏡あわせでみているような感じになります。

 

赤ちゃんも同じくで

模様が反転していました。

我が家のラテネコファミリー6人家族になりました。

 

予約時の価格が一番安かったのでよかった💸

値下がりましたよ!