小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【8月5日発売】ひみつの森の大きな滝 コー75

 

8月5日発売予定の赤ちゃん系アイテムひみつの森の大きな滝。

詳細は☟公式HPからどうぞ。

www.sylvanianfamilies.com

 

ハスキーのタッチ赤ちゃん付です。

マーメイドキャッスル系で裏側はほぼハリボテな感じですね。

セット内容。

 

ラテネコきょうだいの探検セットも一緒に遊べそうです。

まあ、それ考えて作ってるんでしょうけど。

滝を落ちる赤ちゃんたちがきゃわわ💕

私はこれはたぶん買わないと思うけど眺める分には楽しいですね。