小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】生ドーナツ(ミルクホイップ)

 

まいどおなじみお勤め品ワゴンから。

ヤマザキの生ドーナツ(ミルクホイップ)を食べました。

フジパンの「生ど」と似てます…。

www.chiisanasekai.work

 

 

フジパンの方はたしかサンドされてたと思うけどこっちは抽入です。

そしてヤマザキの揚げパンていつもまぶしている砂糖が多すぎるんですよ。

あんドーナツ好きだけどヤマザキのは砂糖が多すぎるからあまり買わない。

そこそこの砂糖です。

クリームものすごいたっぷりでした。

美味しかったです。

でもどっちが好みかといえばフジパンの生どの方があっさりめで好きかなぁ。

 

カロリーも高いんですよね。370kcalもあるよ。

でもワゴンの中にたくさん売れ残ってたから

ワゴンにあるだけ(3個くらい)買っちゃったんですが。

 

そしてまた昨日も私の1週間分(7個)のパインパンを買い込みました🍍

パインパンの夏・私の夏…状態です。

 

けどパインパンて今1個138円(昔は108円だったと思うけど)してるから

7個買うとパインパンだけで千円くらいいくんですよね。

毎週パインパンだけにで千円消費…。

一か月で4千円パインパンに消費…。