小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【フジパン】つぶピーナツサンドW(ダブル)

 

前も同じシリーズを食べた記憶があるんだけどどうだったろう。

これもお勤め品ワゴンから。

フジパンのつぶピーナツサンドWです。

 

ピーナツバター大好きなんです。太る元なんですが。

 

手で千切った断面はこんな感じ。

線路みたいに2線のラインにピーナツバターが入ってます。

 

カロリーは333kcal。毎回食べててこういうのもなんですが高いですね。

パン生地がやわらかくて美味しかったです😋

 

過去にも同じシリーズ食べた気がしたので探したらこれでした。

www.chiisanasekai.work