小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】IDEAS 21341 ホーカスポーカス ① 

 

7月4日発売のアイデア商品ポーカスホーカスを組み始めました。

 

袋は①~⑮まで。

1日何袋やるとか決めずに毎日の気分で出来るところまで組んでゆこうと思います。

 

インストはケース入りの厚めのが1冊と

シールが少々。

 

袋①を組みました。

 

袋①ではサンダーソン姉妹の家の門ができました。

 

門柱にはサンダーソンの「S」の文字が。

 

オープン。

 

裏側はこんな感じになっています。

 

お墓があります。

 

ホーカスポーカスは大昔に金ローだかでやってた時に見たことあるんですが

よく覚えてないんですよ。

SATCのキャリー役で有名なサラジェシカが

同名魔女(サラ)役で出てたのを覚えているくらい。

サラジェシカって魔女顔ですよね。

 

ホーカスポーカスは現在はディズニー+のみで配信されてるみたいです。