小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 138号~141号

 

138号~141号をやりました。

138号はサインボードを組み立てる①

ヒューイのフィギュア💕

自立できますが…

私のだけかわからないけどちょっと危うい感じでした。

作業はこのサインボード。

 

139号はサインボードを組み立てる②

小物がお菓子の家!😻

きゃわわ😻

作業はまたサインボード。

 

140号はギフトボックスとサインボードを組み立てる③

またクラフトボックス…。

組み立てました。

作業のサインボード。

 

141号はサインボードを組み立てる④

ユール・ゴートだって。

こんなんアナ雪に出てきたの覚えてないな。

調べたら北欧のクリスマスのシンボルなんだってこれ。

観光地でよく売ってる木製の置きものでみたいでかわいい。

作業はまたサインボード。

141号でここまでの完成なんですが…

次回からサマーワゴンの作成に入るんですよね。

そうです、クリスマスワゴンを全部完成させたら

そこでやめる人も出るだろうからサマーワゴンの作成と並行でやっていって

最終号(200号)まで購読をやめさせないための企業の戦略です。

 

というわけで、

中途半端だけど一旦、クリスマスワゴンの制作は置いといて~

と言う感じになります。

最終号の発売は12月なのでクリスマスの頃に完成できそうですねたぶん。

 

これも下書き記事なので

サマーワゴンの方の制作もわりと進んでいるんですが

「ちょっとお!!」て思う箇所がまたまた出てきました…。

ドールハウスの時も思ったけど、組み立て順が明らかにおかしいよ。