小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023-06-20から1日間の記事一覧

【アシェット】ディズニードールハウス 138号~141号

138号~141号をやりました。 138号はサインボードを組み立てる① ヒューイのフィギュア 自立できますが… 私のだけかわからないけどちょっと危うい感じでした。 作業はこのサインボード。 139号はサインボードを組み立てる② 小物がお菓子の家! きゃわわ 作業…

【フジパン】国産野菜カレー&チーズマヨ

お勤め品ワゴンからフジパンの国産野菜カレー&チーズマヨを食べました。 国産野菜にこだわったみたいです。 圧でマヨが若干へたってますが…美味しかったです。 栄養成分は223kcalと低め! リピするか否か…お勤め品で見かけたならまた買うかな。