小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【パスコ】ホイップメロンパン 北海道メロン

 

パスコのホイップメロンパン北海道メロンを食べました。

これはお勤め品ではないです。笑

 

地元スーパーではよく見かけるんですが買ったのは初めてかも。

よりどり3品250円のセール品だったので買いました。

 

メロンパン好きなんですけどカロリーが高いからあんまり買わないんですよ。

メロンホイップも美味しかったです😋

 

栄養成分は382kcal。メロンパンてみんな400kcalくらいありますよね…。

美味しい物はカロリーが高いのだ。