小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【第一パン】果肉を楽しむ りんご&きゃらめる

 

毎度スーパーのお勤め品ワゴンの中からこちらを食べました。

パンは毎回お勤め品ワゴンから買ってるよ。

第一パンの果肉を楽しむりんご&きゃらめる。

角切りりんごのシロップ漬けときゃらめるクリームのパイです。

 

断面!美味しかったです!!

お勤め品になってるパンて美味しいのが多いんですよ😋

 

栄養成分は361kcal。美味しいから許せるカロリーでした。笑

これはリピしたいと思いました!