小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 106号

 

106号をやりました。

 

106号は台座を組み立てる①です。

 

小物はフューイ・デューイ・リューイの帽子型のクッション

 

作業は台座の組み立てに突入です。

こんな感じになります。

106号はドールハウスを置いている自室でないとできない作業だったので

自室でやったんですが

自室へ行った途端にまた愛犬がグズグズと階段下まできて鳴きだして…。

 

鳴かれるとこっちの心も痛むので作業途中でもすぐ戻るんですが

自分の時間が取れないことにイラっとすることもあり

愛犬は私と一緒にいたいからグズってるだけなのに

そんな事でイラっとする自分はなんて嫌な人間なんだと気が滅入ります。

家にいる時でも愛犬と一緒にいてやることも世話も全くしない

自分が一番かわいい自分が遊ぶ事しか考えてない超絶自己中な夫は

「鳴くなら自室に連れていけばいいやん」と言うけど

自室へ連れていくと「ここは嫌だから一緒に居室へ戻ろう」とグズるんだよ。

それに三階には愛犬のトイレも水もないのに

そんな場所へ「連れていけばいい」と考え無しの発言に余計にイラつく。