小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ラックに灯り

 

灯りキチの私は過去に持っていたシルバニアのハウスの全てに

装着できる数の専用ライトを買いました。

ライトだけの総額で数万超えてたと思う。

その他にも100均やホムセンでも灯りものを見ると色々買いました。

我ながらどんだけ灯りが好きなんでしょうか。

その中からホムセンで買ったこちらのミックスライトを

レゴラックにつけてみてはどうだろうかと前々から考えていました。

 

今日の朝(5時)の自室の室温は25度。

わんこは夫と一緒に寝てたのでそのすきに一気にやってみました。

上にライトをくぐらせただけですが、

カバーをはずして上のレゴのけての作業なので地味に大変で

作業が終わった頃には汗だくになっていました。

 

ライトなしの状態から

点灯✨

ミックスライトなので幻想的な感じになりました。

パープルの世界です。

 

天井は雑な感じですが。

 

上のシンプソン家の地面も光ってます。笑

 

色とりどりの世界。