小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ダイソー300円商品】ペット食器

 

愛犬の多飲問題絡みで先日から失敗な買い物ばかりしていますが、

日曜日にダイソーでペット食器を見かけてよさげなサイズなので買いました。

台には足もついていて器も取り外せて洗えます。

 

これ中型犬用くらいの大きさなので今迄使っていたのと比べてもかなり大きい。

新しい食器は飲水用として使用して、

フードの器は今まで使ってきたのをそのまま使うことに😸

古い器が新しい器にちょうどすっぽり入るのだ。

 

新しい食器は折りたたみ式のシリコン製なので(外出時に使うようなタイプ)

洗う時は今迄のアルミの器の方が洗いやすい。

水はなんと500ml入りました!

 

食器が変わったところで神経質ではない愛犬は何も抵抗なく飲んでくれました。

今回のは買ってよかった😸

 

て、多飲多尿が早く落ち着いてほしいんですが

そこまで飲まない日もあればガブ飲みする日もあったりでまだ波がある状態です。